スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ブログランキングを見る】
スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フォントを美しく表示する方法

SSをより楽しんで頂くためにこのソフトをご紹介します。

このソフトさえあれば、フォントが美しくなり、目が疲れにくくなるかもしれません。

疲れやすさが変わらなくても、読みやすくはなりますので、導入をオススメします。

では導入を説明していきます

下のリンクをクリックして、DLしてください。(直リンクになっています)
gdi++.dll(FreeType版)

DLしたら、適当なところに解凍してください(解凍の仕方は自分で検索するなりしてください)

また下のリンクをクリックしてDLしてください(直リンクになっています)
freetype.dll

DLしたら、適当なところに解凍してください(解凍の仕方は自分で検索するなりしてください)

解凍し終わったら、一番最初にDLして解凍して出来たフォルダの中に、さっきDLして解凍して出来たフォルダの中身を移動させてください

「重複ファイルがあるので、上書きしますか?」的な事を聞かれますので、「はい」を選択し上書きしてください

以上全て終了したら、フォルダの中にある「G」のアイコンをクリックして起動させます

すると、タスクバーに常駐しますので、タスクバーの「G」アイコンをクリックして「G」の状態にしてください

するとどうでしょうフォントが美しくなりました!(某匠番組風)

しかし、「ぼやけた感じが嫌」だと思う方もいらっしゃるかと思います

G」アイコンをクリックすると、「G」状態になり、元に戻ります

アンインストールは簡単。解凍して出来たフォルダをゴミ箱へ捨てるだけです。

それでは、SSの世界を存分に楽しんでください!!!


参考:疾風のPC活用法

【ブログランキングを見る】



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asdcium.blog129.fc2.com/tb.php/93-8b2e38e5













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。