


【ブログランキングを見る】
スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

TOP画像

イヤッホー×アスドシウム
イヤッホーAAとコラボ! 配色めっちゃ迷ったよ^^;(あsd作)

グラファン×アスドシウム
グランドファンタジアのスクリーンショットに噴出しをつけたもの(あsd作)

8頭身×アスドシウム
八頭身のAAとのコラボ?(あsd作)

地球×アスドシウム
文字が地球色(?)な画像 しんぷるいずべすと(あsd作)

asd2.png
スレで募集して、投稿された絵 なんだか威圧感を感じる

SS_100222_00111.png
カブトムシさんもSSが好きなようです

SS_100222_00112.png
なんだかエッチ///

SS_100222_00113.png
スレで募集して投稿された絵 あsdの書き込みが書かれている

10mai399161.jpg
「asdcium」の詳細が書かれている絵

679128.png
しんぷる いず べすと  当時のブログのテーマカラーに合わせている

vipankae31626.jpg
スレで募集したらカルシウムが来ちゃった><

vipankae31630.jpg
その後、訂正してもらった絵

vp1724.jpg
だ か ら カ ル シ ウ ム で は な い と 何 度 言 っ た ら わ か る の

vp1723.jpg
スレで「AAとか書いてくれたら嬉しい」と書き込んだら投稿された絵 元ネタはなんだろうか


【ブログランキングを見る】



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asdcium.blog129.fc2.com/tb.php/83-2ef759ab













