スポンサーサイト



【ブログランキングを見る】
スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

テンプレート調整(5/8)

( ノ゚Д゚)オイッスーwwwwwwwwww
あsdですどうも
大幅なテンプレートの変更はしていませんが、調整しましたので報告します。


・「次ページ>>」「HOME」「<<前ページ」がアイコン化しました
・フッターの広告表示を小さくしました
・文字の大きさが90%から95%へ変化しました
・文字の色を調整しました
・記事タイトル欄の幅を調整をしました
・サイドバーの「最新記事」「最新コメント」の行間を調整しました
・コメントにトリップがつくようになりました。passの欄に文字を入れると、名前の横に◆○○○とトリップが付きます。
(2chのトリップとは違う仕組みなのでレアトリップは使えません)





最近ガンブラーなどのウィルスが猛威を振るってます
アスドシウムでは以下のようにウィルス対策をしてあるので、安心してください


・グーグルウェブマスターツールを設置しました
・グーグルウェブマスターでマルウェアチェックをしました。結果マルウェアはサイトにはありませんので安心して閲覧してください
・aguseでマルウェアチェックをしました。結果マルウェアはサイトにありませんので安心して閲覧してください
・gredでマルウェアチェックしました。結果マルウェアはサイト、またはリンク先にありませんので安心して閲覧してください
・スパムチェッカープラスでスパムチェックをしました。結果スパムリンクはサイトにはありませんので安心して閲覧してください




今回の変更で「見にくい」「表示が崩れる」などの感想があればコメントにて報告してもらえると助かります
今後ともアスドシウムをよろしくお願いします


*ブラウザによって「画像を表示しない設定」が出来ますが、画像を表示しないようにするとサイトが崩れて表示されてしまいます
原因はいまだ不明なので、サイトを閲覧するときは画像を表示するように設定してください
<5/8 22:00 追記>
原因がわかりました
画像を表示しない設定にすることでカウンターが文字化し、それにあわせてメニューバーが広がっていました
その現象を抑えるためには「JavaScriptを無効にする」設定をしてください
これでカウンター自体の機能がなくなり、文字化することもなくなります。

【ブログランキングを見る】



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asdcium.blog129.fc2.com/tb.php/109-d210c18e













